• No : 3421
  • 公開日時 : 2020/02/03 12:26
  • 印刷

画面が表示されない

EPARKポイント(EPARKキャシュポ)のページが表示されず、白い画面で固まってしまいます。
カテゴリー : 

回答

各EPARKサービスからのEPARKポイント、ないしEPARKキャシュポの画面への移動に関しまして、画面が白いままでとまってしまうケースが一部の会員様で発生しております。
 
発生時には、画面のリロード(再読込)を行うことで正常に表示されます。ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、こちらの方法をお試しください。
※要因確認と改善に関しましては継続対応中です
 
 
■発生ケースサンプル
 
 
■正常な移動
EPARKポイントのページ:https://point.epark.jp/history/
 
EPARKキャシュポのページ:https://cb.epark.jp/cashback