• No : 21
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:56
  • 更新日時 : 2018/04/12 09:48
  • 印刷

有料オプションの登録確認(EPARK)

有料オプション(クーポンBOX、EPARKコンシェル)に登録しているか確認する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

お客様の有料オプション登録状況は以下の方法でご確認ください。

 

<スマートフォン>
EPARK(順番受付)各ページ右上の「メニュー」から「会員情報」→「有料オプション確認」とすすんでいただくと、ご確認いただけます。

file_image
※ご不要な場合は、各オプション名(「クーポンBOX」「EPARKコンシェル」)の下にある「登録を解除する」からお手続きください
 
<フィーチャーフォン(ガラケー)>
EPARKファスパ マイページ下段の「サポートメニュー」枠内にある「有料オプション解除」からご確認いただけます。
有料オプションの登録がある場合はサービス名が画面に表示されます。
 file_image


<パソコン・タブレット>
パソコン・タブレットからはご確認いただけません。

 

 

また、以下の方法でのご確認も可能です。

・クレジット決済の方:カードのご利用明細からご確認ください。
・キャリア決済の方:ご利用キャリア、端末によって以下の通りになります。


<Docomoのお客様>
・スマートフォン:「My docomoアプリ」 → 「料金詳細」
・フィーチャーフォン(ガラケー):「iモードメニュー」 → 「iMenu」 → 「お客様サポート」 → 「料金確認・診断」 → 「料金の確認・お支払い」 → 「商品等購入履歴」 → 「iモード情報料」


<auのお客様>
・スマートフォン:「auスマートパス」ホームページのトップ→一番上の右の「au ID」→一番上の右「MENU」→「auかんたん決済」内の「利用明細」
・フィーチャーフォン(ガラケー):「EZトップメニュー」 → 「auお客様サポート」 → 「確認する」 → 「有料サービス利用情報」 → 「継続利用確認」


<Softbankのお客様>
・スマートフォン:「My Softbank」にログイン→「オンライン料金案内」→「ご請求金額」→「内容内訳」
・ガラケー:「Yahoo!ケータイ」トップページ → 「マイメニュー」 → 「有料コンテンツ利用状況」