• No : 15
  • 公開日時 : 2016/02/15 12:49
  • 更新日時 : 2019/11/29 10:12
  • 印刷

ログインメールアドレスが不明

ログインメールアドレスがわからなくなりました。
カテゴリー : 

回答

ログインメールアドレスは「EPARKへご登録中のメールアドレス」となります。
 
携帯電話の機種変更などでメールアドレスのご変更があっても、EPARKへのご登録内容の更新をされていない場合、ログインメールアドレスは元のメールアドレスのままとなります。
 
※EPARKサービスご利用に際しての連絡メールが、現在ご利用中のメールアドレスへ届かない等ご不便が生じますので、ご利用メールアドレスにご変更が生じた際は、EPARKへのご登録内容の更新をお勧めいたします。
 
※ログインメールアドレスのご変更はこちらをご参照ください。
 
※ログインメールアドレスのご確認をご希望の方は、お手数ではございますが、こちらのフォームか下記窓口よりお問い合わせください。
 
■パスワード忘れ専用窓口
0570-783-331 10:00~20:00(年中無休)
※通話終了後、サービスと応対品質向上のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。