• No : 114
  • 公開日時 : 2017/10/04 05:00
  • 更新日時 : 2020/02/10 17:20
  • 印刷

性別/生年月日の訂正

EPARK会員登録時に生年月日を間違えていました。訂正できないでしょうか。
カテゴリー : 

回答

ご利用の端末に応じた手順でご訂正いただけます。
※性別/生年月日に限らず、各種ご登録情報の変更が可能です
※変更可能な情報は文末をご参照ください
 
■スマートフォン限定の手順
EPARKサービスへログインした状態で操作してください。

1:EPARKグループサイト一覧ページ右上「メニュー」から「会員情報確認・変更」をおす
 
2:会員情報確認画面下部にある「会員情報を変更する」をおす
 
3:会員情報変更画面に切り替わるので、訂正/変更内容を入力し、画面下部の「会員情報を変更する」をおすと完了します
 
↓こちらから性別、生年月日の訂正が可能です
 
 
※メールアドレス、パスワードの変更はそれぞれ画面の案内に従ってご操作ください
 
■パソコン・タブレット・スマートフォン共通の手順
1:一旦EPARKサービスからログアウトしてください
2:再度EPARKサービスへログインしてください
3:下記URLへアクセスしてください
会員情報変更画面に切り替わるので、訂正/変更内容を入力し、画面下部の「会員情報を変更する」をおすと完了します。
※前述のスマートフォン限定の手順.3と同様の操作になります
※ログアウトは各EPARKサービスの画面右上にあるメニュー項目、またはマイページ画面等から選択いただけます
 
【ご参照】
こちらでご案内のページでは下記内容の変更が可能です。
・ログインメールアドレス
・ログイン携帯電話番号(ご登録の方のみ)
・パスワード
・お名前
・おなまえ
・呼び出し名(ひらがな15文字以内)
・電話番号
・郵便番号
・都道府県
・市区町村
・性別
・生年月日
・ニックネーム
・メールマガジンの受け取りチェック