ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

7件中 1 - 7 件を表示

1 / 1ページ
  • 初回ログイン、会員情報移行の流れ(Eクーポン)

    Eクーポンサイトへの初回ログイン時の、楽天会員情報からEPARK会員情報へ移行手続き(連携手続き)は以下手順で行っていただけます。 1)「Eクーポン」のページへアクセスしてください。 2)「ログイン」を選択すると表示される画面にて「こちらからお手続き」を選んでください。 ↓「... 詳細表示

  • ログインできない(Eクーポン)

    Eクーポンのログインには、EPARK会員IDを使用しております。 お客様の状況をご確認の上、下記方法でログインをお試しください。 ※楽天会員IDのEPARK会員移行手続きがお済みでない場合は、先にお手続きください (こちらをご参照ください) 1)EクーポンTOPページから、... 詳細表示

    • No:1126
    • 公開日時:2017/10/03 17:29
    • 更新日時:2017/11/01 21:11
    • カテゴリー: Eクーポン全般
  • クーポンIDの発券、印刷方法(Eクーポン)

    クーポン購入後、下記手順にて発券、印刷を進めてください。 ご予約時までにクーポンIDの発行及びご来店時に印刷したクーポンが必要な場合の手順です。 <購入したクーポンを確認する> ログイン後、マイページの購入履歴にて確認できます。 購入したクーポンの詳細は「発券する」または「... 詳細表示

    • No:1213
    • 公開日時:2017/10/03 17:29
    • 更新日時:2017/10/30 17:05
    • カテゴリー: Eクーポン全般
  • 【WiMAX】解約の連絡先

    WiMAXのご解約方法につきましては、下記のQAをご確認ください。 【WiMAX】解約申請方法 https://help.epark.jp/faq/show/1292?category_id=52&site_domain=coupon 解約に関連するご質問に関しては、ご解約に... 詳細表示

    • No:1171
    • 公開日時:2017/10/03 17:29
    • 更新日時:2018/06/22 17:10
    • カテゴリー: ご解約  ,  CP WiMAX
  • 登録アドレスの変更(Eクーポン)

    2017年11月時点、Eクーポンのマイページからはご登録メールアドレスの変更ができません。 お手数ですがEPARKの会員情報変更画面からお手続きください。 操作手順はこちらをご参照ください。 ※EPARKのサイトへ移動します ※EPARKへはEクーポンと同じログインメールアドレス、... 詳細表示

  • 割引チケットの利用方法(Eクーポン)

    割引チケットは、一度のご注文で一枚のみご利用可能です。 複数種類の商品を同時に購入し、割引チケットを利用する事はできません。 割引チケットの間違いや利用忘れによるご注文内容の変更・キャンセル・買いなおしは承っておりませんので、必ずお支払い方法や金額等をご確認の上、ご注文を確定してください。 ... 詳細表示

  • 「RaCoupon 買うクーポン」から「Eクーポン」へのサービス名変更について

    ■楽天会員IDで、新クーポンサイト「Eクーポン」にログインできますか? 2017年11月1日(水)以降、「Eクーポン」には楽天会員IDでログインいただけなくなります。 EPARK会員IDに移行していただくことで、引き続きご利用いただけます。 なお、「RaCoupon 買うクーポン」サービス以外の... 詳細表示

7件中 1 - 7 件を表示