ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 676
  • 公開日時 : 2016/12/01 18:03

EPARKまたは掲載施設・店舗からのメールに関して

メールの受信または配信停止に関して、ご質問内容にあうものを選択してご確認ください。
メールの配信を止めたい

回答

■EPARKからのお知らせメール、メールマガジンの停止
 
下記URLから配信を停止することができます。
※配信停止設定後もしばらくはメールが届く場合がございます、ご了承ください
 

https://v1-account.epark.jp/subscription

 

↓チェックを外して「会員情報を変更する」をおしてください

 

■マイショップ施設からのメールの停止
 
EPARK(順番受付)各ページ右上の「マイメニュー」から「会員情報編集」⇒「メールマガジン設定」と選んでいただくと「メール配信設定変更」画面に移動します。配信を止めたい施設、項目のチェックを外して「設定を変更する」をおしてください。

※パソコン・タブレットでご利用のお客様もTOP画面右側のメニュー(1画面分ほど下へ進んでいただいた先にございます)から同様にご変更いただけます

※配信停止設定後もしばらくはメールが届く場合がございます、ご了承ください
 
 
 
※「EPARKからのお知らせ」のチェックを外すとEPARKからのメールマガジンの配信も停止いただけます
※クーポンBOXに登録されるとEPARKからのメールマガジン等の配信がOFFになります(マイショップ登録施設からのクーポンやお知らせ、EPARKモニターのメールは配信されます)
 
 
<会員情報の追加登録を求められる場合>
上記マイショップ施設からのメールに関する操作を行っていただく際に、下記のような追加登録画面が表示されてしまうお客様は、大変お手数ではございますが、こちらのフォームから停止希望のマイショップ施設をお知らせください。当社にて設定変更させていただきます。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。