ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 95
  • 公開日時 : 2016/02/17 11:27
  • 更新日時 : 2019/07/23 15:46
  • 印刷

パスワードを忘れた(EPARK(順番受付))

EPARK(順番受付)のログインパスワードを忘れてしまいました。
 
※ログインパスワードでお困りの方専用のナビダイヤルもご用意いたしました
0570-783-331
10:00~20:00(年中無休)
カテゴリー : 

回答

以下の方法でパスワードの再設定をおこなってください。
 
<EPARK(順番受付)TOPページ右上の「ログイン」から進んでください。>
 
1. ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
file_image
 
2. 「パスワードを再設定するメールアドレス」を正しく入力
file_image
 
3. EPARKへご登録の「生年月日」または「お名前」を正しく入力
file_image
 
4. 「メールを送信する」を押下
file_image
 
 

【エラーが出た場合】
 
入力内容が確認できませんのエラー表示
→メールアドレスの入力間違いがないか、別にご登録のメールアドレスがないかご確認ください。
→ご入力いただいたメールアドレス以外にお心当たりがない場合は、そちらのメールアドレスで新規会員登録が可能か再度ご確認ください。「登録済みのアドレス」となってしまう場合はお手数ですがこちらのフォームからサポートセンターへご相談ください。
 
入力内容が正しくありませんのエラー表示
→「生年月日」「お名前」の入力間違いがないか、別の情報でご登録していないかご確認ください。
→お心当たりのある情報でお試しいただいても解決しない場合、「生年月日」「お名前」情報が未登録の可能性があります。大変恐縮ながら、一旦退会を行ってからの再登録が必要なケースもある為、こちらのフォームからサポートセンターへご相談ください。

 
↓問題がなければ下記送信完了画面になります
   file_image
 
5. 入力したアドレス宛に届いたメール内のURLへアクセス
※差出人:EPARK mt_admin@mbtn.jp

件名:[EPARK]パスワードの再設定について で届きます

  file_image

 
6. 新しいパスワードを入力(半角英数字8~16文字以内)
7. 確認の為、新しいパスワードを再入力
8 .内容ご確認の上「パスワードを再設定する」を押下
※ご利用の機種によっては英字入力が大文字ではじまるのでご注意ください
 file_image
 
↓下記画面が表示されれば再設定完了です
  file_image
 
 
※当社のポリシーとして、セキュリティーの観点から、お手数ではございますが会員さまご自身でのパスワード再設定をお願いしております
※ログインパスワードでお困りの方専用のナビダイヤルもご用意いたしました
0570-783-331
10:00~20:00(年中無休)
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。