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  • No : 957
  • 公開日時 : 2017/08/23 09:00
  • 更新日時 : 2017/09/27 09:13
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パスワード再設定のメールが届きません

パスワードの再設定をしたいのにエラーになってメールが送れません
カテゴリー : 

回答

パスワードの再設定には以下のEPARKへご登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。
・ログインメールアドレスまたはログイン用携帯電話番号
・生年月日
 
<再設定メールが送れない場合>
 
■「入力内容が確認できません。」と表示される場合
・メールアドレス/携帯電話番号の入力間違いがないかご確認ください。
・正しく入力しても同じエラーが表示される場合はEPARKへご登録のないメールアドレス/携帯電話番号と思われます。
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※こちらへご入力いただける携帯電話番号は「ログイン用携帯電話番号」としてご登録されている番号のみになります
 
■「入力内容が正しくありません。」と表示される場合
・お客様の生年月日を入力してもこの表示が出る場合は、別の生年月日でご登録されている、または生年月日のご登録がない状態と思われます。
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※お心当たりがない場合はこちらからお問い合わせください
 
 
<再設定メールが届かない場合>
 
■ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。
 
■迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@mbtn.jpからのメールを受信できるようにしてください。 
 
こちらもご参照ください(「メールを受け取りたい」「EPARKからのメール」とご選択ください)
 
<ご参照>
以下はいくつかのキャリアサービスのページになります。詳細な設定等はご利用サービス元へご確認ください。(他社サイトへ移動いたします)
 
 

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support_epark@mbtn.jp
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※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。