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  • No : 957
  • 公開日時 : 2017/08/23 09:00
  • 更新日時 : 2018/05/29 18:52
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パスワード再設定時のトラブル(EPARK)

EPARKのログインパスワードを忘れたため再設定をしたいのですが、エラーになってメールが送れません。
「確認メール送信完了」と表示されたのに、パスワード再設定用のメールが届きません。
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※この画面の「パスワードを忘れた方はこちら」に関してです
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回答

パスワードの再設定には以下のEPARKへご登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。
 
1.「ログインメールアドレス」または「ログイン用携帯電話番号」
2.「生年月日」または「お名前」
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<再設定メールが送れない場合>
 
「入力内容が確認できません。」と表示される場合
・「メールアドレス」「携帯電話番号」の入力間違いがないかご確認ください。
正しく入力しても同じエラーが表示される場合は、ご入力の「メールアドレス」「携帯電話番号」はEPARKに登録されていません。
→他にお心当たりの「メールアドレス」「携帯電話番号」がある方は、そちらで再度ご確認ください。
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※こちらへご入力いただける携帯電話番号は、SMS会員様が「ログイン用携帯電話番号」としてご登録している番号のみになります
 
「入力内容が正しくありません。」と表示される場合
・お客様の「生年月日」を入力してもこの表示が出る場合は、別の「生年月日」でご登録されている、または「生年月日」のご登録がない状態です。
 
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※お心当たりがない場合は、下記「お名前」でのご確認もご検討ください
 
・お客様の「お名前」を入力してもこの表示が出る場合は、別の「お名前」でご登録されている、「呼び出し名」をご入力している、または「お名前」のご登録がない状態のいずれかになります。
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※「お名前」と「呼び出し名」とは異なります。詳しくはこちらをご確認ください
 
 
 
<再設定メールが届かない場合>
 
■ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。
 
■迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@mbtn.jpからのメールを受信できるようにしてください。 
 
こちらもご参照ください(「メールを受け取りたい」「EPARKからのメール」とご選択ください)
 
<ご参照>
以下はいくつかのキャリアサービスのページになります。詳細な設定等はご利用サービス元へご確認ください。(他社サイトへ移動いたします)
 
 
 
<諸々ご確認いただいても解決しない場合>
 
一通りご確認いただいても解決しない場合は、以下の事項をこちらのお問い合わせフォームへご記入いただき、ご相談ください。
・「パスワードの再設定ができない」を選択
・「お問い合わせ詳細」へ、ご確認いただいた内容
・「お問い合わせ詳細」へ、「パスワード再発行希望」の旨と「生年月日」「住所」「電話番号」
「ご登録メールアドレス」「お名前」
以上をご提示をいただけましたら、ご登録情報と照合をおこない、ご本人性の確認が取れた場合に限り、当社からパスワード再設定のメールを送付いたします。メール本文内のURLからパスワードを再設定いただけます。
※こちらのメールの有効期限は24時間です
 
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。