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  • No : 957
  • 公開日時 : 2017/08/23 09:00
  • 更新日時 : 2019/07/16 19:00
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パスワード再設定時のトラブル(EPARK)

下記の「パスワードを忘れた方はこちら」へ進んでもうまくいきません。
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※パスワードの再設定でお困りの方専用のナビダイヤルもご用意いたしました。
0570-783-331
10:00~20:00(年中無休)
カテゴリー : 

回答

パスワードの再設定には以下のEPARKへご登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。
 
1.「ログインメールアドレス」または「ログイン用携帯電話番号」
2.「生年月日」または「お名前」
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※ログイン用携帯電話番号:対象サービスの電話予約の際に、EPARKへ新規登録いただいた会員様(SMS会員)のログインIDです。会員情報としてご登録いただける「電話番号」とは異なります。
 
 
<再設定メールが送れない場合>
 
入力内容が確認できません。と表示(ログインメールアドレスを入力の方)
・「ログインメールアドレス」の入力間違いがないかご確認ください。
→他にお心当たりの「ログインメールアドレス」がある方は、そちらで再度ご確認ください。
 
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エラー表示は出ずに入力内容が消える。(ログイン用携帯電話番号を入力の方)
・「ログイン用携帯電話番号」の入力間違いがないかご確認ください。
正しく入力しても同じ事象が起きる場合は、ご入力の「ログイン用携帯電話番号」はEPARKに登録されていません。
→他にお心当たりの「ログイン用携帯電話番号」がある方は、そちらで再度ご確認ください。
 
※こちらへご入力いただける携帯電話番号は、SMS会員様が「ログイン用携帯電話番号」としてご登録している番号のみになります
 
 
入力内容が正しくありません。と表示
・お客様の「生年月日」を入力してもこの表示が出る場合は、別の「生年月日」でご登録されている、または「生年月日」のご登録がない状態です。
 
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※お心当たりがない場合は、下記「お名前」でのご確認もご検討ください
 
・お客様の「お名前」を入力してもこの表示が出る場合は、別の「お名前」でご登録されている、「呼び出し名」をご入力している、または「お名前」のご登録がない状態のいずれかになります。
 
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※「お名前」と「呼び出し名」とは異なります。詳しくはこちらをご確認ください
 
 
 
<再設定メールが届かない場合>
 
■ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。
 
■迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@mbtn.jpからのメールを受信できるようにしてください。 
 
こちらもご参照ください(「メールを受け取りたい」「EPARKからのメール」とご選択ください)
 
<ご参照>
以下はいくつかのキャリアサービスのページになります。詳細な設定等はご利用サービス元へご確認ください。(他社サイトへ移動いたします)
 
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<諸々ご確認いただいても解決しない場合>
 
一通りご確認いただいても解決しない場合は、以下の事項をこちらのお問い合わせフォームへご記入いただき、ご相談ください。
 
・「パスワードの再設定ができない」を選択
・「お問い合わせ詳細」へ、「パスワード再発行希望」の旨と「ご確認いただいた内容」「生年月日」「住所」「電話番号」
「ご登録メールアドレス」「お名前」
 
以上をご提示をいただけましたら、ご登録情報と照合をおこない、ご本人性の確認が取れた場合に限り、当社からパスワード再設定のメールを送付いたします。メール本文内のURLからパスワードを再設定いただけます。
※こちらのメールの有効期限は24時間です
 
※パスワードの再設定でお困りの方専用のナビダイヤルもご用意いたしました。
0570-783-331
10:00~20:00(年中無休)
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。