ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 936
  • 公開日時 : 2018/01/17 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/31 19:24
  • 印刷

ログインメールアドレスの変更方法を教えてください

回答

EPARKポータルサイトからの変更方法です 
※EPARK(順番受付)とは別のサイトですが、変更内容は連動されます
■スマートフォン、パソコン、タブレットで操作いただける内容です
 
1. EPARKポータルサイト へ今までご利用していたメールアドレス・パスワードでログインし「会員情報確認・変更」を選択
file_image
※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、EPARKのログインメールアドレスとしては機能いたします
 
2. 会員情報確認画面を一番下までスクロールさせ「会員情報を変更する」を選択
 
file_image
 
3. 「ログインメールアドレスの変更」を選択
file_image
 
4. 新しく利用したいメールアドレスを正しく入力し「メールを送信する」を選択
file_image
 
5. 「確認メール送信完了」と表示されることを確認
file_image
 
6. 「【EPARK】メールアドレス変更」という件名で、入力したアドレス宛に返信メールが届くのでメール内のURLへアクセス
file_image
 
 
以上の操作でログインメールアドレス変更が完了となります。
 
 
※ご注意事項※
【EPARK(順番受付)をご利用の方】
メールアドレス変更完了後、EPARK(順番受付)から一旦ログアウトしていただき、新しいメールアドレスでログインし直して下さい。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。