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  • No : 852
  • 公開日時 : 2018/10/01 00:00
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キャシュポが確認できない(ポイント交換プログラム)

EPARKポイント交換プログラムを利用した分のキャシュポが反映されません。
 
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回答

各サービスが定めた期日を過ぎてもキャシュポが反映されない場合は、ご利用いただいたサービスサイトへお問い合わせください。
 
なお、下記の場合はキャシュポ還元の対象外となります。
 
・適用条件を満たしていない場合
・対象外店舗をご予約された場合
・ご予約時もしくは特典申請時にクーポンコードの入力がない場合
・ご予約をキャンセルされた場合
 
 
■各サービスサイトへのお問い合わせはこちら
 
■以下のサービスはメールにてお問い合わせください
EPARKからだリフレ rihure_support@po.karada-refre.co.jp
EPARKビューティー customer_support@epark-beauty.com
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

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