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  • No : 839
  • 公開日時 : 2018/10/01 00:00
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ポイントがつかない(ポイント交換プログラム)

対象サービスを利用したのにEPARKポイントが付与されていません。
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回答

EPARKへの新規会員登録後や、EPARK(順番受付)掲載飲食店の「順番待ち受付」「日時指定順番待ち(将来順番待ち)」でのご利用後に、EPARKポイントが付与されていない場合は、お手数ですがこちらより、EPARKポイント付与されていない旨と、ご登録されているお名前・メールアドレスをご連絡ください。

 

その他、EPARKリラク&エステ、EPARKグルメ等、対象サービスご利用後のポイント付与に関しては、各EPARKサービスの窓口よりお問いわせ下さい。

 

■各サービスサイトへのお問い合わせはこちら
 
■以下のサービスはメールにてお問い合わせください
EPARKからだリフレ rihure_support@po.karada-refre.co.jp
EPARKビューティー customer_support@epark-beauty.com

 

 

※2015年4月~2016年11月30日、2017年1月18日~2017年9月30日、2017年11月1日~2018年3月31日以外の期間はポイント付与を停止しておりますので、あらかじめご了承ください。

 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。