ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 739
  • 公開日時 : 2017/01/25 19:18
  • 更新日時 : 2018/05/29 15:22
  • 印刷

登録済みメールアドレスかの確認(EPARK(順番受付))

自分のメールアドレスが、EPARKへ登録済みか確認できますか?
EPARKのログインメールアドレスがわからなくなりました。
カテゴリー : 

回答

※EPARKのパスワード再設定画面でのエラーメッセージから、ご入力のメールアドレスが登録済みかを確認する方法です
※ログアウトした状態でないと実行できません
 
どのメールアドレスでご登録中か不明な場合は、次の手順でご確認いただけます。
まずTOPページ右上の「ログイン」から進んでください。
 
1. ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
file_image
 
2. 確認したいメールアドレスを「メールアドレス」欄へ正しく入力
file_image
 
3. 「生年月日」または「お名前」のいずれかを、ご登録とは関係ない内容(間違った情報)で入力
file_image
 
4. 「メールを送信する」をおす
file_image
 
 
 
■「入力内容が確認できません」
「メールアドレス」欄下に「入力内容が確認できません」と表示された場合は、ご入力のメールアドレスは未登録です
 
file_image
 
■「入力内容が正しくありません」
「生年月日」または「お名前」欄の下に「入力内容が正しくありません」と表示された場合は、ご入力のメールアドレスは登録中です
 
file_image
 
 
※上記ご確認の結果、未登録のメールアドレスのはずのものが新規登録ができないケースが極稀に発生しています。該当されるお客さまは、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより「会員登録ができない」を選択し「登録出来ないメールアドレス、ご確認いただいた内容」を記載の上ご相談ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。