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  • 公開日時 : 2016/02/16 19:18
  • 更新日時 : 2019/11/29 11:11
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端末とキャリアが一致しないとのエラー(EPARK)

クーポンBOX/EPARKコンシェルを解除したいのですが「有料オプションの解除方法を教えてください」の手順でできませんでした。「ご利用の端末が登録キャリアと一致しません」とエラーがでます。
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回答

docomo端末をご利用でWi-Fi接続をされている場合、こちらのエラーが発生いたします。また、テザリングをお使いになっている場合も同様です。
 
一旦、Wi-Fi接続/テザリングをOFFにしていただき、ご利用のdocomo端末から解除お手続きを行って下さい。
 
上記に該当しない方は、何らかの理由で認証エラーが起きている可能性があります。個別にお調べしますので、こちらのお問い合わせフォーム、または0570-081-189(10時~20時)へお電話にてお問い合わせください。
※通話終了後、サービスと応対品質向上のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。