ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 632
  • 公開日時 : 2016/09/30 18:20
  • 更新日時 : 2018/08/21 12:58
  • 印刷

テイクアウトの予約(EPARK(順番受付))

EPARK(順番受付)でテイクアウト、お持ち帰りの予約はできますか?
カテゴリー : 

回答

※グループサービスのEPARKテイクアウト」のご利用とは別の内容です
※「EPARKテイクアウト」のご利用方法はこちらをご覧ください(対象地域、店舗にご注意ください)
 
EPARK(順番受付)からのテイクアウト予約に関しては以下の2つのケースがございます。
 
■EPARK(順番受付)のサイト上から予約できるケース
 
  画面の指示にしたがって受取情報やご注文商品を入力してご予約いただけます。
  諸条件は店舗さまごとに違います。ご確認しながらお手続きください。
  ※ご注文画面ではテイクアウト可能な商品だけが表示されます
 
 《スマートフォンの方》
  マイショップ一覧、店舗詳細ページ内に「テイクアウトする」ボタンがある場合
 file_image 
 file_image
 
 
 《パソコン・タブレットの方》
  店舗詳細ページ内に「テイクアウトする」ボタンがある場合
 file_image
 
 
■店舗さま指定の方法で予約できるケース
 
  電話注文や店頭での注文等、店舗さま指定の条件にしたがってのご予約となります。
  ※詳細は店舗さまへご確認ください
 
 《スマートフォンの方》
  店舗詳細ページ内のこだわり枠内に「テイクアウト」とある場合
  file_image
 
 《パソコン・タブレットの方》
  店舗詳細ページ内の「テイクアウト」枠に「○」がついている場合
  file_image
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。