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  • 公開日時 : 2016/06/09 19:11
  • 更新日時 : 2018/09/13 10:37
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順番待ちができない(EPARK(順番受付))

EPARK(順番受付)の予約(順番待ち受付)ができません。
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回答

EPARK(順番受付)掲載店舗・施設のなかでも、ご利用頂けるサービスに違いがございます。
順番受付ができないケースと補足説明を記載いたします。
 
■順番待ちが発生していない
原則、店舗・施設で1組以上待ちが発生ている場合に「順番待ち」は使用いただけ、スマートフォン、パソコンなどから順番をとることができます。待ち組数0組の場合は直接店舗・施設へお越しください。
※「順番待ち受付」のみご利用で、「日時指定順番待ち」はご利用されていない店舗・施設の場合
 
■店舗・施設が「順番待ち受付」「日時指定順番待ち」サービスを利用していない
・ご利用毎にポイントやスタンプがたまり、特典を受ける事ができる「Cardbookアプリ」でご利用頂ける店舗・施設
・登録会員さまへメールで特典のお知らせが入る店舗・施設
・店頭発券機でのみ順番待ちを受け付けている店舗・施設
等がございます。
 
■ご来客状況から当日の営業時間内での案内ができない
店舗・施設の判断でその日の「順番待ち受付」を締め切るケースもございます。
 
■営業時間外
店舗・施設の営業時間外は「順番待ち受付」はご利用いただけません。
営業時間内で順番待ちが発生している場合にご利用いただけます。
※「日時指定順番待ち」を適用している店舗・施設はこの限りではございません
※「日時指定順番待ち」であっても空きがない、時間が近すぎる等で予約できないケースがございます
 
■既に順番待ちが入っている
ご希望の日時が既に「順番待ち」または「日時指定順番待ち」受付済みの場合、その日時は表示されません。
受付画面上に表示される日時でのみご利用いただます。
 
以上のようなケースが考えられます。
 
 
こちらもご参照ください
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。