ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 516
  • 公開日時 : 2016/06/09 12:11
  • 更新日時 : 2016/12/08 17:14
  • 印刷

特定店舗さま、施設さまへのご相談について

店舗さま名称、施設さま名称での検索への回答は、EPARK登録店舗・登録外店舗関係なく、こちらには用意がございません
 
 
カテゴリー : 

回答

EPARKファスパは順番待ちを主軸としたサービスになります。
 
こちらのヘルプページはEPARKサービスについてのご確認用に、お問い合わせフォーム、サポートセンターはEPARKへのお問い合わせやご相談用としてご活用ください。
 
各店舗さま、施設さまへのお問い合わせやご相談は、恐縮ではございますがそれぞれの窓口へお願いいたします。
 
 
※順番待ち受付に関してはこちらをご参照ください

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。