ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 46
  • 公開日時 : 2016/02/15 13:15
  • 更新日時 : 2016/09/29 12:42
  • 印刷

会員証の使い方がわかりません。

会員証の使い方がわかりません。
カテゴリー : 

回答

会員証を持っていると、施設をご利用いただくたびにポイントやスタンプを貯めることができます。

貯まったポイントやスタンプは、対象施設でご利用可能な特典に交換することができます。
 

<スマートフォン>
EPARKファスパ ログイン後、各ページ右上の「メニュー」から「会員証」→「ポイントを貯める」、

file_image


または対象施設ページ上段の「会員証」→「QR(貯める)」とすすめてください。

file_image


画面に表示されるQRコードを施設に設置されたタブレット端末にかざすとポイントやスタンプが貯まります。

file_image

<フィーチャーフォン(ガラケー)>
EPARKファスパ ログイン後、「マイショップ」の「会員証を見る」を選択します。
「CARD」の画像の下にある「QRコードを表示する」を選択し
画面に表示されるQRコードを施設に設置されたタブレット端末にかざすとポイントやスタンプが貯まります。


※会員証はスマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)でのみご利用いただけます。

※ポイントやスタンプの付与条件、特典の内容は施設ごとに違います。詳しくは各施設の会員証ページでご確認いただけます。


 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。