ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42
  • 公開日時 : 2016/02/15 13:13
  • 更新日時 : 2018/03/20 10:52
  • 印刷

マイショップ登録の解除(EPARK)

EPARK(順番受付)で「マイショップ登録」の解除はできますか?
カテゴリー : 

回答

ご利用端末ごと、以下の手順にてマイショップ登録を解除いただけます。

 

<スマートフォンの方>
EPARKファスパ マイページ内「マイショップ登録店舗」の右下にある「全てを表示する」からページ下部「マイショップ登録解除」へ、登録解除したい店舗のチェックを外して「確認」→「マイショップ登録解除」で解除いただけます。

file_image

file_image

file_image

 

<フィーチャーフォン(ガラケー)の方>

EPARKファスパ マイページから「マイショップ」の右下にある「マイショップ登録解除」→登録解除したい店舗のチェックを外す→「確認」→「マイショップ登録解除」で解除いただけます。

file_image

file_image

 

<パソコン・タブレットの方>

EPARKファスパ マイページ上部の「マイショップ」枠にある「もっと見る」から一覧表示へ進み、各施設枠の右下「マイショップ登録解除」で解除いただけます。

file_image

file_image

file_image

 

 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。