ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3493
  • 公開日時 : 2020/06/05 07:14
  • 更新日時 : 2020/06/28 06:11
  • 印刷

二重で支払った(テイクアウト)

【テイクアウト】注文のとき決済したのに、お店でも支払いしてしまった。二重で支払いしたときの対応を教えてください。
カテゴリー : 

回答

注文のときとお店で二重でお支払いしたときは、下記明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・該当店舗名
・該当注文番号
・お店の状況
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。