ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3486
  • 公開日時 : 2020/06/05 07:11
  • 更新日時 : 2020/08/19 18:12
  • 印刷

キャンセルメールが届いた、受渡完了メールが届いた(テイクアウト)

【テイクアウト】身に覚えのないキャンセルメールが届いた。
受取前なのに受渡し完了メールが届いた。
マイページ>注文状況を見ると、「キャンセル」になっている。受取前なのに受渡完了になっている。
カテゴリー : 

回答

店舗で間違った操作が行われた可能性があります。

お問い合わせフォームから下記を明記の上ご連絡ください。
・該当店舗名
・該当注文番号

受取日時が迫っている場合は、店舗に直接お電話して注文状況についてご確認ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。