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  • 公開日時 : 2020/06/05 07:10
  • 更新日時 : 2020/06/30 12:11
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注文を間違えたときの対応(テイクアウト)

【テイクアウト】注文を間違えたときはどうすればいいですか。
店舗や商品を間違えた。
2回注文してしまった。
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回答

マイページ>注文状況からキャンセル手続きを行ってください。
 
キャンセルは受取日時の4日前までご自身で手続ができます。
 
正しい注文をしたいときは、改めて注文の入力をお願いします。
 
例)受取日時が6月30日 12:30の場合、6月26日 12:30まで可能。
※キャンセルされた場合は決済が取消処理され、料金は発生いたしません。
タイミングによってはお支払いの通知などが送られてしまうことがあります。

受取日時の4日前を過ぎた場合はキャンセル操作ができませんので、店舗へ直接お電話でご相談ください。
店舗の仕入れや調理状況によりキャンセルできない場合があります。
 

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