ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3421
  • 公開日時 : 2020/02/03 12:26
  • 印刷

画面が表示されない

EPARKポイント(EPARKキャシュポ)のページが表示されず、白い画面で固まってしまいます。
カテゴリー : 

回答

各EPARKサービスからのEPARKポイント、ないしEPARKキャシュポの画面への移動に関しまして、画面が白いままでとまってしまうケースが一部の会員様で発生しております。
 
発生時には、画面のリロード(再読込)を行うことで正常に表示されます。ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、こちらの方法をお試しください。
※要因確認と改善に関しましては継続対応中です
 
 
■発生ケースサンプル
 
 
■正常な移動
EPARKポイントのページ:https://point.epark.jp/history/
 
EPARKキャシュポのページ:https://cb.epark.jp/cashback
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。