ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3416
  • 公開日時 : 2020/01/14 15:14
  • 更新日時 : 2020/01/14 19:53
  • 印刷

登録クレジットカードの確認

登録しているクレジットカードについて確認・変更をしたいです。
カテゴリー : 

回答

下記手順にてご確認をお願いいたします。
※ご購入手順を途中まで進めての確認となります
※ご注文を完了する必要はございませんのでご注意ください
 
1.モバイルオーダーサイトにアクセス
https://0101.mborder.epark.jp/
 
2.任意の店舗のページに進み、商品ページにアクセス、「追加して注文に進む」を押し、商品をカートに追加
 
3.カートの中身を確認し、「支払い方法設定へ進む」をおす
 
4.「支払い方法設定」の画面上部に、クレジットカードの登録情報が表示されます

下記2点が確認できれば、エポスカードの登録が正常に行われております。
・お客様のクレジットカードと種類が一致している
※VISA / Mastercard がご利用可能です
・お客様のクレジットカードと末尾3桁が合致している
 
5.商品をご注文されない場合は、カート内の商品を削除してください
ページ上部の「カート」ボタンを押し、「この店舗のカートへ進む」→「この商品を削除」の順でカート内の商品を削除いただけます。
 
 
■ご希望のクレジットカードで登録が出来ていなかった場合
前述の「支払い方法設定」画面からご希望のクレジットカードをご登録いただけます。
 
1.「クレジットカードを登録・変更する」ボタンをクリック
※クレジットカードの登録・変更にはEPARKログインが必要となります
 
2.「カードを追加する」または、既にご登録いただいているカードの「編集」ボタンを押し、ご希望のクレジットカードをご登録ください
 
 
 

 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。