ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3360
  • 公開日時 : 2019/08/28 14:05
  • 更新日時 : 2019/09/11 17:22
  • 印刷

アプリ更新後の表示の問題

EPARKアプリ更新後、ログインしているのに「ゲスト」と表示されたり、持っているポイントが「0」で表示されたりします。
カテゴリー : 

回答

2019年8月23日より、EPARKアプリのバージョン3.x.xのリリースを開始いたしました。
 
更新に伴って、アプリマイページの情報が正しく表示されない事象を確認しております。
 
こちらは、お手数ではございますが、一旦EPARKアプリからログアウトしたのち、再度ログインいただくことで解消いたします。
 
上記をお試しいただいても解消しない場合は、恐れ入りますがこちらのフォームからお問い合わせください。
 
 
※最新バージョンは3.1.0になります(2019年9月11日時点)

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。