ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3299
  • 公開日時 : 2019/06/21 19:22
  • 更新日時 : 2019/07/05 15:56
  • 印刷

EPARKアプリのよくあるご質問

EPARKアプリに関するご質問をまとめました。
カテゴリー : 

回答

■EPARKアプリで出来ること
 
EPARKアプリでは、EPARKへ会員登録することで以下のサービスをご利用いただけます。
・順番待ち受付サービスがより便利に利用できます。
・飲食店の予約や順番待ちに加えて、歯医者、病院、薬局、リラクゼーション店舗の予約やテイクアウトのサービスがご利用いただけます。
・自宅や職場をエリア登録すると、付近のEPARKサービスが使えるお店を地図上から探せます。
・順番待ちの時間が近づいたらPUSH通知でお知らせします。
・予約したお店が履歴に残るので、また行きたくなった時でもすぐに履歴から予約ができます。
・お得なクーポン/キャンペーンの取得、利用ができます。 
 
 
■会員登録に必要なもの
 
・メールアドレス(ログインIDとして使用します)
・パスワード(ご自身で任意のものを設定できます)
・お名前(パスワードを忘れてしまった際、本人確認で使用します)
のご登録が必要です。
 
 
■受付/予約内容の確認

 受付/予約内容は以下の手順でご確認いただけます。
1:画面下部の「受付状況」のアイコンをおしてください。
 
2:現在受付中の順番受付/予約の情報がご確認いただけます。
※ご予約店舗、ご予約日時、ご予約人数等がご確認いただけます
 
※順番待ち予約の場合、店頭では「受付番号」でお呼びいたします
※予約時間までに店頭へお越しください
※ご来店されない場合は、こちらの画面で「予約のキャンセル」をしてください
 

■EPARKポイント/EPARKキャシュポの確認
 
EPARKポイント/EPARKキャシュポは以下の手順でご確認いただけます。
1:画面下部の「クーポン」のアイコンをおしてください。
2:表示される画面で、それぞれご確認いただけます。
※それぞれのポイント数をタップいただくと詳細もご確認いただけます


■クーポン/キャンペーンの確認
 
クーポン/キャンペーンは以下の手順でご確認いただけます。
1:画面下部の「クーポン」のアイコンをおしてください。
2:表示される画面で、おすすめのクーポン/キャンペーンをご確認いただけます。
 

■PUSH通知の設定

 PUSH通知は以下の手順で変更ができます。
1:画面下部「アカウント」をおしてください。
2:「アプリ設定」のアイコンをおしてください。
3:「EPARKからの通知」の項目でON/OFFを設定いただけます。

 
■位置情報の設定方法
 
位置情報は以下の手順で変更ができます。
1:画面下部「アカウント」をおしてください。
2:「アプリ設定」のアイコンをおしてください。
3:「位置情報」の項目でON/OFFを設定いただけます。
 
 
■EPARKの退会
 
 EPARKアプリにログインした上で、こちらのページからお手続きください。

※EPARK有料サービス(クーポンBOX、EPARKコンシェル)をご利用中の方は、有料オプションの解除を行ってからお手続きください
※EPARKを退会されますと会員限定の各サービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください
※取得済みの各種ポイント、EPARKキャシュポは失効いたします
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。