ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3282
  • 公開日時 : 2019/05/31 12:48
  • 印刷

購入完了したかわからない(ミール回数券)

購入した際に通信環境が悪くちゃんと購入できたか心配なのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

購入完了しております場合、再度購入ボタンを押してしまいますと重複購入されてしまう可能性がございます。
そのため、マイセレクトプラン一覧より購入状況をご確認の上、確認が出来ない場合は再度ご希望のプランの購入をお試しください。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。