ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 31
  • 公開日時 : 2017/10/04 05:00
  • 更新日時 : 2019/10/16 13:13
  • 印刷

会員情報の変更(EPARK)

EPARK(総合予約サイト)での会員情報の変更方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

ご利用の端末にあわせて以下手順にてご変更いただけます。
 
<スマートフォンの方>
EPARK(総合予約サイト)へログインした状態で、画面右上の「マイメニュー」→「会員情報編集」→「会員情報確認・変更」と進んでください。
 

こちらの画面にて会員情報をご変更をいただき、画面下部の「更新する」をおしてください。
 
 
 
 
<パソコン・タブレットの方>
EPARK(総合予約サイト)へログインした状態で、トップ画面右側やや下がったところにあるメニューから「会員情報編集」→「会員情報確認・変更」と進んでください。
 

 
会員情報(確認)画面にて「会員情報を変更する」をおし、会員情報入力(変更)画面から会員情報をご変更をいただき、画面下部の「会員情報を変更する」をおしてください。
 
 
 
 
※変更が可能な情報は下記になります。
 
・ログインメールアドレス
・電話番号
・パスワード
・呼び出し名(ひらがな)
・郵便番号
・住所(都道府県/市町村以下)
・口コミ投稿用の名前
・その他マイページ情報
 
※「呼び出し名」「郵便番号」「都道府県」「市区町村」は必須登録情報とさせていただいております。これらの情報を未登録の方が、会員情報変更操作を行う際は、こちらのご登録も必要です。
 
※生年月日と性別はこちらのページからは変更いただけません。
EPARKグループサイト一覧画面からご操作ください。(こちらをご参照ください。)
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。