ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3094
  • 公開日時 : 2019/03/01 19:02
  • 更新日時 : 2019/10/18 15:23
  • 印刷

利用済のクーポンについて(EPARKポイントサイト)

EPARKポイントサイトのクーポンを利用したが、クーポン履歴上では「利用可」のところへ載ったままです。
カテゴリー : 

回答

クーポン履歴の「利用可」から「利用済み・期限切れ」へクーポンが移動するまで、場合によっては数日かかる可能性がございます。
 
<重要なお知らせ>
2019年10月17日(木) までの利用済みクーポン履歴はセレクトプランの履歴ページをご確認ください。セレクトプランのクーポン履歴ページはこちら

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。