ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2833
  • 公開日時 : 2018/12/17 09:55
  • 印刷

誤完了の取消(ミール回数券)

 ミール回数券の「スタッフが操作」を誤ってタップし、ご利用完了になってしまいました。
取り消しできませんか?
 
カテゴリー : 

回答

 誤操作を含め、お客様都合による「ご利用完了」の取り消しは一切行えません。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。