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  • No : 2746
  • 公開日時 : 2018/10/10 17:26
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メールアドレス変更がエラーになる(EPARK順番受付))

EPARK(順番受付)で、メールアドレス変更を正しい手順でやっているはずなのに「お探しのページを表示できません」のエラーが表示されます。
 
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回答

EPARK(順番受付)でのメールアドレス変更は以下の場合正常に完了できません。
 
・プラウザが変わってしまった場合 
※safariから空メール送信をしてchromeで変更画面を開く 等
・「プライベートブラウズモード(シークレットモード)」ご利用の場合
※iPhoneご利用の方
 
<対処方法>
・メールアドレス変更用空メールを送信したブラウザで、変更画面を開くようにしてください。
・「プライベートブラウズモード(シークレットモード)」でご利用の方は、変更用メールに記載のURLへアクセスする際だけ、こちらを解除いただくことで、正常にメールアドレスをご変更いただけます。
 
<ご参照>
下記のようにヘッダ、フッタが黒い状態は「プライベートブラウズモード(シークレットモード)」です
 
1)空メールを送信する
file_image
 
2)メールが届きます
file_image
 
3)URLを押下しても下記エラーが表示されます
file_image
※「プライベートブラウズモード(シークレットモード)」を解除して再度お手続きください
 
 

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※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
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