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  • No : 2736
  • 公開日時 : 2018/09/28 20:06
  • 更新日時 : 2018/10/02 18:28
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クーポンが取得できない(EPARK(順番受付))

EPARK(順番受付)のマイショップから届いたメールマガジンに記載のクーポンが取得できません。
カテゴリー : 

回答

マイショップからのメールマガジンに記載のURLより取得いただくクーポンが確認できない場合は、以下に該当していないかをご確認ください。
 
1:EPARKサービスへログインできていない
メールマガジンの届いたお客様のメールアドレスにてログインいただいた後、再度お試しください。
 
2:パソコン・タブレットからご覧いただいている
パソコン・タブレットからご覧いただいている場合、スマートフォンより、再度クーポン取得の操作をお試しください。
 
3:シークレットウィンドウもしくはプライベートモードでご覧いただいている
シークレットモード、もしくはプライベートモードを解除して再度ご確認ください。
 
4:EPARKアプリが起動してしまう
お客様のスマートフォンの設定によっては、メールマガジンに記載のURLへアクセスしていただくと「EPARKアプリ」が起動してしまい、クーポンを取得ただけない場合がございます。一旦「EPARKアプリ」をアンインストールいただき、再度メールマガジンに記載のURLからのクーポン取得をお試しください。
※クーポン取得後、再度「EPARKアプリ」をインストール・ご利用いただけます
※ご自身でアプリの設定ご変更が可能な方は下記方法もございます
 

<ご自身でアプリの設定が可能な方>
※Android 8.0.0での例
1:アプリの管理画面からEPARKアプリを選択
2:「標準で開く」の項目から「対応リンクを開く」を選択
3:「このアプリで開く」以外へ設定を変更
以上の変更で、メール内のURLからクーポン取得ページへリンクするようになります。
 
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■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。