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  • 公開日時 : 2016/02/15 13:00
  • 更新日時 : 2019/11/29 10:04
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有料オプションの解除ができない

料金の引き落としはされているのに、登録情報の有料オプション「未登録」です。
「お使いのEPARK IDには既に他の携帯端末で・・・」と出て有料オプションの解除ができません。
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回答

有料オプションの解除ができない場合は、下記のケースが考えられます。
 
1:EPARKの登録情報では有料オプションが確認できないが、毎月料金の引き落としがある。
 
複数のメールアドレスでEPARKへご登録中の可能性があります。
有料オプションが紐づいているご登録を確認いたしますので、「決済キー」の情報を添えてお問い合わせください。
 
【決済キーについて】
■キャリア決済をご利用の場合
各キャリアのサイトにてご確認いただけます。
(docomoの場合は決済番号、auの場合は決済情報番号、softbankの場合は注文番号となります)
 
■クレジットカード決済の場合
利用されたクレジットカードの番号をご用意ください。
(カード番号は、セキュリティの都合上、メールでの問い合わせは受け付けておりません。お手数ではございますが、0570-081-189(10時~20時)へお電話ください)
※通話終了後、サービスと応対品質向上のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 
2:EPARKの登録情報で有料オプションは確認できるが、解除しようとすると途中で止まってしまって解除できない。
 
何らかの理由で認証エラーが起きている可能性があります。個別にお調べしますので、こちらのお問い合わせフォーム、または0570-081-189(10時~20時)へお電話にてお問い合わせください。
※通話終了後、サービスと応対品質向上のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。