ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2568
  • 公開日時 : 2018/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/10 20:03
  • 印刷

会員証がなくなった(CardBook)

EPARK(順番受付)から「会員証」がなくなっています、なぜですか?
「会員証」が「CardBook」に変わったようですが入手先がわかりません。
カテゴリー : 

回答

2018年8月1日より、「会員証」サービスは「EPARK CardBook」に統合させていただきました。
EPARK(順番受付)の対象店舗ページに掲載の下記バナーから、「CardBookアプリ」をダウンロードしてご利用ください。
 
<サンプル>
file_image
※こちらは参考画像です※
 
なお、ご利用のブラウザ(safari,google chrome 等)が広告表示をブロックする設定の場合、一部コンテンツが表示されません。
こちらからでも「CardBookアプリ」をダウンロードいただけますのでご利用ください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。