ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2560
  • 公開日時 : 2018/07/18 17:43
  • 印刷

【WiMAX】料金未納により、回線が停止した

利用料金の支払いが行えず、期日までにクレジットカード変更手続きを行っていたなかった為、回線が停止されてしまった場合、どうしたらいいですか。
どうしたら回線は復旧しますか。
カテゴリー : 

回答

ご利用料金は、ご利用月翌月初にご請求させていただいております。
ご請求時に何らかの理由でご登録クレジットカードの決済がエラーとなってしまった場合、
EPARKのご登録アカウント宛に自動配信のメールを送付させていただいております。
 
決済失敗の翌19日までに自動配信メールに記載の案内に沿ってお手続きいただきたい旨をご案内しておりますが、
期日までにクレジットカードの変更(再登録)手続きや、当社への連絡がない場合、
20日以降にWiMAXの回線を一時停止させていただく場合がございます。
 
回線が停止されている場合、クレジットカード再登録手続きを行っていただく事で、回線停止は解除されます。
手続きから最大で3~4営業日程度で回線が復旧致します。
手続きの詳しい方法につきましては、下記をご参照ください。
 
【WiMAX】支払い方法の変更
 
クレジットカード再発行までに時間がかかる等、何らかのご事情によりクレジットカード再登録手続きがすぐに行えない場合には、
お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。
 
※注意点※
・料金未納による回線停止の場合、停止中もご利用料金が発生致します。
・回線停止後もご連絡やクレジットカード再登録手続きが無い場合、複数か月連続でお支払いがない状況が続きた場合等には、お支払いの意思がないと判断して契約を終了させていただく場合がございます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon