ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2560
  • 公開日時 : 2018/07/18 17:43
  • 更新日時 : 2019/03/29 17:04
  • 印刷

【WiMAX】料金未納により、回線が停止した

利用料金の支払いが行えず、期日までにクレジットカード変更手続きを行っていたなかった為、回線が停止されてしまった場合、どうしたらいいですか。
どうしたら回線は復旧しますか。
カテゴリー : 

回答

ご利用料金は、ご利用月翌月中旬にご請求させていただいております。
 
実際に決済が行われる前に、失敗となる恐れがあるクレジットカードの登録をされているお客様へ、
利用月の月末~翌月初にかけてクレジットカード情報の変更をお願いするメールが配信されます。
 
その後利用月翌月中旬のご請求時に決済失敗となった際には、
再度メールにてクレジットカード情報の変更をお願いするメールが配信されます。
また、決済失敗時には回線の一時停止をさせていただく場合がございます。
 
回線が停止されている場合、クレジットカード再登録手続きを行っていただく事で、回線停止は解除されます。
手続きから最大で3~4営業日程度で回線が復旧致します。
手続きの詳しい方法につきましては、下記をご参照ください。
 
【WiMAX】支払い方法の変更
 
クレジットカード再発行までに時間がかかる等、何らかのご事情によりクレジットカード再登録手続きがすぐに行えない場合には、
お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。
 
※注意点※
・料金未納による回線停止の場合、停止中もご利用料金が発生致します。
・回線停止後もご連絡やクレジットカード再登録手続きが無い場合、複数か月連続でお支払いがない状況が続きた場合等には、お支払いの意思がないと判断して契約を終了させていただく場合がございます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon