ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2537
  • 公開日時 : 2018/07/10 13:56
  • 印刷

受付・予約に遅れた場合

EPARK(順番受付)の受付時間に遅れてしまったらどうなりますか?
カテゴリー : 

回答

順番が来た際にご不在だったときの対応は、一定時間を過ぎたらキャンセルのケース、ご不在だった時点でキャンセルのケース等、各施設・店舗毎で異なります。順番待ち受付時に、注意事項をご確認ください。
 
※順番の呼出は、混み具合で前後することがあります。なるべくお時間に余裕を持っておこしください
※ご到着して呼出状況がわからない時は、施設・店舗のスタッフへ聞いてみてください

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。