ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2536
  • 公開日時 : 2018/07/10 13:43
  • 印刷

受付・予約の変更

EPARK(順番受付)の順番待ち完了後に間違いに気づきました、どうやったら変更できますか?
カテゴリー : 

回答

受付済みの内容をお客様ご自身で変更することはできません。
 
人数のご変更であれば、店舗・施設へご相談ください。
 
その他のご変更に関しては、日にちに余裕のない場合(当日・前日)は店舗・施設へご相談
また余裕がある場合は、一旦キャンセルして、順番受付・日時指定受付をやり直してください。

※キャンセルを行うと同じ日時での再取得ができない可能性があります
※キャンセルの方法はこちらです

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。