ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2506
  • 公開日時 : 2018/06/28 10:57
  • 印刷

【WiMAX】端末が破損した場合

WiMAXの端末が破損してしまったため、新しいものに交換する事は可能でしょうか。
カテゴリー : 

回答

破損により端末交換を希望される場合には、ご利用中の端末をご返送いただき、検証後の交換となります。
端末返送なしでの交換は承る事が出来かねます。
 
申し訳ありませんが、お客様の過失による破損の場合、各種保証の対象外となります。
その為、端末交換を行う場合には有償となります。
 
有償での端末交換を希望される場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ確認後、端末発送先の住所等をご案内させていただきます。

※過去に不具合検証をお申込みいただいたお客様でも、事前のご連絡なく端末の発送がされた場合、検証が行えません。
必ず事前にお問い合わせの上発送していただけますようお願いいたします。
※各プラン掲載ページにも記載のとおり、検証期間中の代替機のご用意はございません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon