ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2465
  • 公開日時 : 2018/06/07 20:59
  • 印刷

不要になった場合(くら寿司アプリ)

くら寿司アプリを利用しなくなった場合はどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

ご利用の「ログインID」に沿った方法でお手続きください。

・メールアドレスではない「ログインID」でご利用の方
くら寿司アプリのアンインストールを行ってください。
 
・メールアドレスを「ログインID」としてご利用の方
こちらの手順で退会を行ってください。
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。