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  • 公開日時 : 2018/05/25 14:46
  • 更新日時 : 2018/07/10 13:58
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表示ポイント数が違う(EPARKキャシュポ)

自分のIDでログインしているのに、キャシュポのポイント数が違うようです。
家族がログアウトした端末に、自分のIDでログインしたら、キャシュポもEPARKポイントもなくなっています。
家族共有のパソコンだと、ポイント表示がおかしくなるようです。
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回答

1つの端末(スマートフォン、パソコン、タブレット)を複数の会員様でご利用の場合、ご利用中の会員様がログアウトし、別の会員様がログインを行っても
・EPARKポイント
・EPARKキャシュポ
・各種特典パスポート
・各種アンケート、予約・キャンペーン登録状況
等が正しく表示されないことがあります
 
ご自身のIDでログインしているのに表示が正しくない場合は、以下の方法から可能なものを行ってください。
 
・一旦ログアウトしたのち、1時間ほどおいて再度ログインする
 
・別の端末、またはブラウザでログインする
 
・ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズモード)など、記録が自動的に消去される形でログインする
 
・ご注意事項をご確認の上、ブラウザのCookieを削除する
※ほとんどのサービスからログアウトする等ご不便が生じます
 
 
例)
■「クーポン・キャンペーンページ」で表示される「EPARKポイント」「EPARKキャシュポ」が違っている
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■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
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