ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2417
  • 公開日時 : 2018/05/08 12:22
  • 印刷

【WiMAX】決済が失敗した理由

WiMAXの支払いの決済が失敗した理由が知りたいです。
カテゴリー : 

回答

決済が失敗した際の主な原因としては、
・有効期限が更新されているが、登録のクレジットカード情報が更新されていない
・クレジットカードの限度額を超えてしまっている
・何らかの理由により、クレジットカードの利用が出来ない状態にあった
等が挙げられます。
 
申し訳ありませんが、当社では決済代行会社を通じてお客様のクレジットカードへ請求を行っている関係上、お客様のクレジットカード情報を保持しておりません。
 
また、当社よりクレジットカード会社へ確認を行う場合、お客様の個人情報保護の観点から回答を得る事ができかねます。
 
その為、お手数ではございますがお客様ご自身からご契約のクレジットカード会社へお問い合わせいただく必要がございます。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
 
【関連する質問】
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon