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  • 公開日時 : 2016/02/15 12:58
  • 更新日時 : 2019/06/11 16:53
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有料オプションが利用できない

EPARK(順番受付)で登録した、有料オプション(クーポンBOX/EPARKコンシェル)が利用できません。
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回答

有料オプションが利用できない原因は4つ考えられます。
 
以下の方法で解決できない場合はお問い合わせフォームからお問合せください。
 
1. 有料オプションの存在が確認できない
次のいずれかのケースが考えられます。
 
(1)EPARKアカウントを複数お持ちで別のアカウントで有料オプションの契約が存在している
→アカウントがわからない場合は確認いたしますのでお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
その際は「決済キー」をご用意ください(詳細は下記参照)
 
(2)何らかの理由ですでに有料オプションの登録が解除されている
→再度登録いただければ元の通り使えるようになります。

※有料オプションの確認方法については、こちらをご参照ください。
※決済キーに関しては、こちらをご参照ください。
 
 
2. 有料オプションを契約した後にMNP(ナンバーポータビリティ)をした
有料オプションをキャリア決済で登録した後に、MNPをいたしますと有料オプションの課金が自動的に止まります。再度登録していただければ使えるようになります。
 
 
3. Wi-Fi環境で有料オプションを使用している
Wi-FiをOFFにし、3Gまたは4G(LTE)でおつなぎの上、再度お試しください。
 
 
4. スマートフォン以外の端末を利用している
スマートフォンでログインしてご利用ください。
 

 

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お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。