EPARKホーム
TOP
>
ヘルプ
ヘルプ
文字サイズ変更
S
M
L
ヘルプ カテゴリー
>
キャンペーン等
>
ゴールドパスポート
>
利用できない(ゴールドパスポート)
ヘルプ カテゴリー
/category/show/11?site_domain=default
EPARK(順番受付)
EPARKポータル
/category/show/24?site_domain=default
キャンペーン等
/category/show/27?site_domain=default
EPARKセレクトプラン
EPARKキャシュポ
/category/show/45?site_domain=default
EPARKグループアプリ
EPARKリラク&エステ
EPARKスポーツ
EPARK駐車場
※準備中≪特派員パスポートについて≫
戻る
No : 2340
公開日時 : 2018/04/06 21:12
更新日時 : 2018/04/06 21:20
印刷
利用できない(ゴールドパスポート)
年間10回以上利用したと思うのですが、通知メールやアイコン表示が無く、ゴールドパスポートが利用できません。
カテゴリー :
ヘルプ カテゴリー
>
キャンペーン等
>
ゴールドパスポート
回答
EPARKサービスの利用回数カウントは、当社のシステム環境下での起算になります。
ご認識と利用回数が異なる場合はお調べいたします。
ご利用いただいた
・EPARKサービス名
・店舗、施設名
・日時
を
お問い合わせフォーム
の詳細欄へご記入の上、お問い合わせください。
■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします
解決した
解決できたが、わかりにくかった
解決しなかった
お気づきの点はコメントください
いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります
※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。
※ヘルプで解決しなかった方は、
こちらよりお問い合わせ
ください。
関連するFAQ
エントリー条件(ゴールドパスポート)
他キャンペーンとの併用(ゴールドパスポート)
電話予約(ゴールドパスポート)
利用料金(ゴールドパスポート)
利用回数の制限(ゴールドパスポート)
ページの先頭へ