ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2336
  • 公開日時 : 2018/04/25 10:00
  • 更新日時 : 2018/05/07 15:25
  • 印刷

【DTI WiMAX】契約内容の確認

購入したDTI WiMAXに関して契約内容を確認したいです。
 
CP WiMAX及び楽天クーポンからWiMAXをご契約頂いているユーザー様は下記からお問合せ下さい。
カテゴリー : 

回答

契約内容(プラン、月額料金など)については下記DTI WiMAXのサポート窓口よりお問合せください。
 
■DTI WiMAXにまだお申込みでない方
入会相談ダイヤル
0120-665-495
※携帯電話/PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00~19:00[年中無休]
お問い合わせフォーム
 
 
■すでにDTI WiMAXにお申込みの方
カスタマーサービス
(186)-0120-830-501
※携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
受付時間10:00~17:00 [平日]
お問い合わせフォーム
 
 
≪ご参照≫
■EPARKキャシュポに関して
EPARKキャシュポに関してはこちらをご参照ください。
お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
 
※ご注意ください※
CP WiMAX及び楽天クーポンからWiMAXをご契約頂いているユーザー様は下記からお問合せ下さい。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お寄せいただいたご意見に対する返信はしておりません。
返信が必要な方は、下記ページから該当するお問い合わせフォームをご利用ください。
https://help.epark.jp/faq/show/1755?site_domain=coupon