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  • 公開日時 : 2018/02/16 16:57
  • 更新日時 : 2018/02/19 13:31
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アプリ内に店舗がない(CardBook)

「EPARK CardBook」をダウンロード(インストール)しましたが、アプリ内で店舗が見つからないのはなぜですか?
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回答

「EPARK CardBook」をダウンロードいただきありがとうございます。
 
会員証サービスの「EPARK CardBook」への完全統合は、2018年8月1日(水)を予定しております。
現在移行期間となっており、対象店舗の掲載は順次進めております。
 
ご希望の対象店舗が「CardBookアプリ」上で見つからない場合は、移行準備中となっております。
お楽しみにされているところ大変恐縮ですが、新着情報はお知らせやアプリ上で随時アナウンスをさせていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
 
2018年7月31日(火)までは、現行の会員証サービスをご利用になれますので、引き続きEPARKサービスをお引き立てのほどよろしくお願いします。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
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