ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 217
  • 公開日時 : 2016/04/21 10:58
  • 更新日時 : 2018/08/03 19:59
  • 印刷

登録内容の変更のご連絡(EPARK)

『[EPARK]登録内容の変更のご連絡』というメールが届いたのですが、これは何でしょうか?
カテゴリー : 

回答

各EPARKサービスをご利用いただく際に以下のケースに該当すると
『[EPARK]登録内容の変更のご連絡』という件名のメールが配信されます。
  
・未入力であったお客様情報の追加登録があった際
  
・ご登録済みのお客様情報の変更があった際
※コンテスト系キャンペーンでのニックネーム入力が該当することもございます
 
・「入力した内容でEPARKアカウントを更新する」のような項目にチェックをいれて各種ご予約を完了した際
 
その他、当社データベースのセキュリティ強化実施後に、EPARKへのログインを行っていただいた会員さまへ、当該メールが届いたケースも確認されております。上記操作にお心当たりがなく、当該メールが届いた場合は、こちらによるものとお考えください。
その他ご不明点は、こちらからお問い合わせください。

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。