ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 217
  • 公開日時 : 2016/04/21 10:58
  • 更新日時 : 2017/11/02 20:17
  • 印刷

登録してないのにメールが届いた。

EPARKへ会員登録をした覚えがないのにメールが届きました。
カテゴリー : 

回答

まず、お心当たりのないメールが届いた場合は、絶対にメール本文中のリンクをクリックしないようお願いいたします。
 
EPARKはグルメ、歯科、病院、薬局、リラクゼーションサロン、ヘアサロン、駐車場等さまざまジャンルで専門の予約サイトを展開しているサービスです。
これらに類するサービスのご利用はなかったでしょうか。
 
また、EPARKでは、メールアドレス(一部携帯電話番号)を「ログインID」としてご登録いただくサービスでございます。
その為、ごく稀にではござますが、メールアドレスの打ち間違いによる「誤登録」が起きるケースがございます。
 
上記サービスのご利用に全く覚えが無い、ご不明・ご不安な点がある際は、大変恐縮ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。
 
 
■EPARKに関するお問い合わせ(自動音声応答サービス)
0120-710-189
年中無休 10:00~20:00
■お問い合わせフォーム
https://www.epark.jp/help/contact/

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。