ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2160
  • 公開日時 : 2018/02/02 21:37
  • 更新日時 : 2018/11/09 10:27
  • 印刷

会員証サービスの終了(EPARK)

会員証サービスが終了する件で、詳細を知りたいです。
カテゴリー : 

回答

EPARK会員の皆様へのサービス品質、利便性、付加価値の向上の為、今後の会員証サービス展開を「EPARK CardBook」アプリへ集約させていただく事となりました。
 
■スケジュール
2018年7月31日(火)をもちまして、会員証サービスは「EPARK CardBook」アプリへ移行させていただきます。
「EPARK CardBook」はこちらからアクセス! http://cardbook.epark.jp/
 

■貯めていた会員証ポイント(来店ポイント)の扱い
ためていただいた会員証ポイント(来店ポイント)は「EPARK CardBook」アプリで引き続きご利用いただけます。
ポイント(スタンプ)数、有効期間ともに引き継がれます。
 
※「EPARK CardBook」アプリはスマートフォンでご利用いただくサービスです
 

■取得後未使用のクーポン
「EPARK CardBook」アプリをご利用いただくことで、引き続きクーポンをご利用いただけます。
 
※クーポン自体の有効期間にはご注意ください
※EPARKを退会した場合、取得済みクーポンは失効いたします
 

■「EPARK CardBook」アプリ移行時の会員登録
既にEPARK会員の方が、「EPARK CardBook」アプリをご利用いただく場合は、新規での会員登録は不要です。
現在ご登録中のアカウントID(メールアドレス)とパスワードにてログイン・ご利用が可能です。
 

■「EPARK CardBook」アプリのサービス運営元
「EPARK CardBook」アプリの運営元は株式会社EPARKです。
会員証サービスの移行に伴う運営会社の変更はございません。
 

■「EPARK CardBook」アプリの利用料金
「EPARK CardBook」アプリのご利用自体は無料です。
 

■会員証から「EPARK CardBook」アプリへの移行方法
ご利用端末に応じたストアページからダウンロード・インストールを行ってください。
「EPARK CardBook」アプリへのログインは、ご登録中のメールアドレスとパスワードで行っていただけます。
 
※iphoneをご利用の方は、App Storeにて「epark card」と検索してください
※Androidをご利用の方は、Playストアにて「epark card」と検索してください
※以上をお試しいただく中でのご不明点はこちらのフォームからご相談ください
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。