ヘルプ
  • No : 2150
  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/02/09 16:58
  • 印刷

ガラケー終了後の利用方法(EPARK)

フィーチャーフォン(ガラケー)を使っていますが、EPARKを続ける方法はありますか?
会員証サービスを「EPARK CardBook」アプリで使えるのですか?
カテゴリー : 

回答

2018年7月31日(火)をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)でのEPARK(順番受付)サービスのご利用を終了させていただきます。また、同時に会員証のサービスは、「EPARK CardBook」アプリへ移行させていただきます。
 
今後もEPARK(順番受付)サービスは、スマートフォン・パソコン・タブレットにてご利用いただけます。
どちらの端末でも、現在ご登録中のメールアドレスとパスワードにてログイン・ご利用が可能です。
 
また、スマートフォンでご利用いただける方は、「EPARK CardBook」アプリをダウンロード・インストール頂くことで、会員証サービスの継続が可能です。
 
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。