ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2031
  • 公開日時 : 2018/01/12 16:41
  • 更新日時 : 2018/02/19 15:42
  • 印刷

利用サービスのメールが届かない(EPARK)

予約をしたのですが完了メールが届いていません。
お知らせを「受け取る」にしているのですが、メールの来ないサービスがあるようです。
カテゴリー : 

回答

以下の要因が考えられるためご確認ください。
 
・ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。
 
・迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、文末に記載した
「EPARKサービス別ドメイン情報」
「一部キャリアさまのドメイン指定受信に関するページ」
をご参照の上、ご利用サービスのメールを受信できるように指定してください。
 
※「@」を抜いた状況で設定しますと、迷惑メールが増える可能性が高くなりますので、必ず「@」を含めて設定してください。
※ご利用メールサービスの設定方法は、サービス提供元へご確認ください。
 
 
<ご参照事項1>
EPARKサービス別ドメイン情報
 
■EPARK(順番受付)
「@mbtn.jp」「@epark.jp」
 
■EPARK歯科
「@haisha-yoyaku.jp」
 
■EPARKくすりの窓口
「@mbtn.jp」「@epark.jp」
 
■EPARKリラク&エステ
「@mitsuraku.jp」「@peakmanager.com」
 
■EPARKからだリフレ
「@karadarefre.com」「@po.karada-refre.co.jp」
 
■EPARKネイル&まつげ
「@tetome.jp」
 
■EPARKビューティー
「@viceviza.com」「@tiful.jp」
 
■EPARKスイーツガイド
「@sweetsguide.jp」
 
■EPARKペットライフ
「@e-petlife.co.jp」
 
■EPARK人間ドック
「@eparkdock.com」
 
■EPARK駐車場
「@mbtn.jp」
 
■EPARKクリニック・病院
「@fdoc.jp」
 
■EPARK洗車
「otakara-sensha.com」
 
■EPARK車検
「otakara-shaken.com」
 
■EPARK車キズ修理
「otakara-bankin.com」
 
■EPARK iwau
「@epark.jp」
 
■EPARKママこえ
「@mamakoe.jp 」
 
■EPARKスクール
「@mail.eparkschool.jp」「@msg.eparkschool.jp」「@es.scnetwork.jp」
 
■EPARKグルメ
「@epark.co.jp」「@resebook.jp」「@eparkgourmet.com」
 
■EPARK旅行カウンター予約    
「@epark.jp」「@epark.co.jp」
 
■EPARKテイクアウト
「@takeout.epark.jp」
 
■EPARKスポーツ
「@eparksports.jp」
 
■EPARKモール
「@mbtn.jp」
 
■EPARKお店あつめ(アプリ)
「@epark.co.jp」
 
■EPARKデジタル診察券(アプリ)
「@empower-hc.com」
 
■EPARKセレクトプラン
「@select.epark.jp」
 

 <ご参照事項2>
一部キャリアさまのドメイン指定受信に関するページ
(EPARK外のページへ遷移いたします)
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。