ヘルプ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1975
  • 公開日時 : 2017/12/01 19:36
  • 印刷

口座登録済みのはずがエラーになる(EPARKキャシュポ)

EPARKリラク&エステでキャシュポを利用していたのに「銀行口座情報の登録を」とエラーがでます。
カテゴリー : 

回答

EPARKリラク&エステでご利用いただいていた「キャシュポ」から「EPARKキャシュポ」へのサービス移行に伴い、キャッシュバック先銀行口座情報は改めてご登録いただくようになっております。
 
お手数ではございますが宜しくお願い致します。
 
 
【ご登録手順】
1:キャッシュバック申請画面の下記部分の「こちら」をおしてください
file_image
 
2:各種情報を選択・入力いただき、間違いがなければ「登録する」をおしてください
file_image
 
3:下記画面が表示されれば完了です
file_image
 
 

■お役に立てたでしょうか:サービス向上のために下記アンケートのご協力をお願いします

お気づきの点はコメントください いただいた内容をもとにEPARKをより良いサービスに改善してまいります

※ご質問はこちらまでEメールにてお願いいたします
support_epark@mbtn.jp
件名には「大まかなご用件(例:会員登録について、ログインについて、順番受付方法について等)」のご入力とご質問内容には「ご利用機種の型番(ご不明時は「ガラケー」で構いません)」「携帯会社名」「具体的な内容(ご利用サービス、ご利用店舗名、ご利用日時等、なるべく詳細に)」をご記入ください。

 
※ヘルプで解決しなかった方は、こちらよりお問い合わせください。